日本中が感動と熱狂!!『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』興行収入6億円超!公開から3日間の観客動員数 第1位の大ヒットスタート!

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
7月3日(月)

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』の公開から約2ヶ月。熱き男たちによる魂と魂のぶつかり合い、前作の熱量を引き継いで全てがパワーアップして帰ってきた本作に熱狂するファンが待ちわびた後編「-決戦-」がついに6月30日(金)に封切られた。全国361のスクリーンで公開となった本作は、「血のハロウィン編」の完結を飾る作品であり、キャスト・スタッフが全身全霊で作り上げた“魂の一作”だ。そして、本作の最後を見届けたファンからも感動と熱狂、絶賛の声が相次いでおり、6月30日(金)~7月2日(日)の3日間で動員469,606人、興行収入605,494,180円の大ヒットスタートを切り、前編「-運命-」を超える数字を叩き出した。


男たちの最後の戦いとその生き様を劇場で目撃したファンからも絶賛の声が相次いつぎ、「運命から決戦まで通しで観てきた。何回観ても飽きないし、運命と決戦の空気が違うのがよくわかって最初に観た時よりも泣けたなぁ😢過去一の作品だと思う✨」「もうめっちゃ泣いた😭運命と決戦に出演された俳優さんたち全員に感謝です」、「あーーー、もう言い表せれんくらいに最高。それぞれのキャストがそれぞれの役で本当に良かったと観るたびに強く感じる」、「決戦、今年イチ泣いたマイキー、一虎、場地、タケミチ、ヒナ……多方面に対して涙が溢れて止まらなくて苦しかった」、「もう号泣よ😭😭涙止まらんかった😢みんなカッコよかった💕」、「運命に引き続き、大迫力のアクションシーンと再現性の高いストーリーに涙が止まりませんでした…」、「本当良かった‼もう一回見に行きたい‼決戦という名の通り、戦ってるシーンが多いけど、ただのアクションシーンではなく、それぞれの想いが描かれてるから熱くなるし、泣ける」と涙が止まらないと言った声が多く届いている。また、キャラクターの魅力とその熱量に心を動かされたファンも多く、「全員が主人公 最高の青春群像劇」、「終始、見所しかなかった。アクションの迫力だけでなく、どのシーンも凄く良かった」、「ひとつひとつのセリフも表情も繊細ですごく心の奥底に伝わってくるものがあったなあ……」、「誰もが自分の大切な人を守るために戦っている姿にめちゃくちゃ心打たれた…アクションの迫力もさることながら廃車場の光に照らされるキャストが綺麗で見惚れました」、「演技、アクション、表情、言葉…すべてから伝わる熱に圧倒されました。グッと熱くなった🔥😭」という声も上がっている。そして、本作の完成度の高さに舌を巻くファンも多く、「あれだけ完成されていた1を超えてきたのが本当にすごい!」、「演じられた俳優たちの熱量に圧倒!原作/アニメに引けを全く取らず、映画としての完成度も高い!」などの声も届いており、「-決戦-」で描かれるドラマに圧倒されたファンが多い様子だ。

映画『東京リベンジャーズ』シリーズの集大成となる「血のハロウィン編」。仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれの想いが錯綜する最後の戦いを、スクリーンで目に焼き付けてほしい。

前後編2部作連続公開!
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』 大ヒット上映中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP